うふっおはつのブログの旅でハッピーなのです。。

おはよー。ワタシは大分県の愛夢にゃんって名前です。

いつもは平川大輔竹内涼真くんをガチで愛してるんです。

って感じに2週間毎程postやればええほうだなってさ、思ってる。

自分の記事ではダイエットだとか、世界陸上の話題ですとかを掛け値なしに伝えていければ御の字なんてかんじ。

初めてすぐに更新してくの続けられなくなる可能性も微妙にあるかもしれません。

忘れてた!恥ずかしかった話と蒼井翔太に関する感想とかとか、

どんどん話ちゃう感じを予定してますんで界隈の皆様、どうぞ熱い気持ちをぶつけて下さい。

ま、こんな感じで、今日からコメント等頂けると嬉しい。